2013年11月03日

『ひらた産業まつり』

『ひらた産業まつり』

平成25年11月3日(日)ひらたタウンセンター北側駐車場にて、ひらた産業まつりが開催されました。


商工会青年部・女性部による売店の他、展示・職業体験等の遊び・体験コーナーや模擬上棟式もあり、来場者参加型のコーナーが特に人気を集めていました。









また、物産販売コーナーでは、特価商品が多く出揃い、来場者を喜ばせました。


 




商工会では、青年部・女性部の他に友好協定を結んだ石巻かほくの特産品である、わかめ・こんぶを販売しました。


当日は天候にも恵まれ、多くの人々で賑わいをみせていました。


今回ご協力いただいた青年部・女性部の皆さん本当にありがとうございました。
    
Posted by 酒田ふれあい商工会 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。