2013年10月27日

『やわた産業まつり』

『やわた産業まつり』



 新鮮野菜やくだもの、加工品など特産品を一同に出品・販売する物産販売の祭典やわた産業まつりが10月27日(日)、八幡タウンセンター特設会場にて開催されました。

開会式

当日は台風の影響が心配されたものの、多くの人々がたうんセンター内の芸術品をはじめ、物産・特産品などの販売、JA・商工会による手作り食堂を堪能していました。

その他にも、酒田市消防音楽隊の演奏、秋の収穫された新米のつきたて餅の販売や模擬上棟式、太鼓道場「風の会」の演奏、福引などが行われ、あいにくの雨にも負けない盛り上がりを見せました。

模擬上棟式

女性部では、こんにゃく・たこ焼き・すましもち等を販売し、商工会では、友好協定を締結している石巻かほくの三陸産わかめとこんぶを販売しました。

女性部

雨の中、来場・来店してくださった皆様、そして今回ご協力いただいた女性部の皆さん、本当にありがとうごさいました。

Posted by 酒田ふれあい商工会 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。