2013年08月14日

『八幡 第37回ヨイヨイまつり』

『八幡 第37回ヨイヨイまつり』


8月14日(水)八幡タウンセンター前特設広場にて八幡の夏まつり『ヨイヨイまつり』が開催されました。



広場に設置されたステージでは遊佐高校生徒、一条保育園、八幡保育園の園児によるソーラン節や大沢地区の児童による太鼓の披露、住みます芸人 三浦友加さんのステージショーなどが行われました。

そして最後には夜空を彩る花火の打ち上げで夏まつりが締めくくられ、イベント盛りだくさんの楽しい夏まつりとなりました。

商工会では青年部で焼き鳥、フラッペ、生ビール、ジュースなどを販売し、女性部ではお酒によく合う手作りのおつまみセットを販売しました。



また、麓井酒造株式会社様より振る舞い酒として『夏純吟』を頂き、ご来場の方々には夏にぴったりのスッキリとした味わいを楽しんでいただけたのではないでしょうか。



今回ご協力いただいた青年部・女性部の皆さん本当にありがとうございました。
Posted by 酒田ふれあい商工会 at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
振舞酒いいですね~!いってみたかった!(^^)!
追伸
青年部員の焼き鳥やく顔が真剣すぎる!!
Posted by ZEN at 2013年09月03日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。