2013年08月14日

『第27回庄内ひらた目ん玉夏まつり』

『第27回庄内ひらた目ん玉夏まつり』



 8月14日(水)ひらたタウンセンター北側駐車場にて、第27回庄内ひらた目ん玉夏まつりが行われました。

会場では、地域の方や青年部の売店だけでなく、国際交流の方々がそれぞれの国の食べ物の販売を行っていました。

 

 
その他に、バルーンショーや子供たちによる一輪車演技、飛鳥中学校卒業88年組みによる出し物、盆踊りが行われ大人から子供まで楽しめるイベントとなりました。
 
 


そして、最後には、目ん玉夏まつりのビッグイベント、花火の打ち上げを行いました。



地元企業や地域住民の方々の協力を頂き、夜空に華麗で大きな花を咲かせることが出来ました。



こうして、花火とともに第27回ひらた目ん玉夏まつりは締めくくられました。

天候にも恵まれ、皆さんの思い出に残る夏まつりになったのではないでしょうか。


今回花火にご協力いただいた皆様、夏まつりにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
Posted by 酒田ふれあい商工会 at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ひらた目ん玉夏まつりの花火は、最高!!しか~し、青年部員は毎年売店がいそがしくてみれません(^^)ゞ
Posted by ZEN at 2013年09月03日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。